東京労音コンサートガイド
Ro-On

USER こんにちは、ゲストさん

公演中止などの緊急情報

2020年08月09日
ご来場いただく皆様へ <ご協力のお願い>
昨今のコロナ禍におきまして色々な不安を抱えるなか、この度は東京労音主催の公演にご来場いただきありがとうございます。公演当日は安全に、かつ感染拡大を防ぎながら開催させていただきます。ご来場される皆様におかれましても十分な感染防止対策をしたうえでお越しいただきたく下記をご一読いただき、ご協力をお願いいたします。
東京労音は皆さまが安心感を持って公演を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

① 以下に当てはまる方は当日のご来場をお控えください。
□新型コロナウイルスに感染している方。(またはその疑いがある方)
□37.5℃以上の発熱がある方。
□咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・臭覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢・嘔吐のいずれかの症状がある方。
□新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触があった方。
□過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触があった方。

② ご来場の際は以下の項目にご協力をお願いいたします。
□ご来場される方全員のご氏名・ご住所・ご連絡先をお伺いする場合がございます。
□入場前の検温を実施する場合がございます。検温にて37.5℃を超える発熱が確認された場合はご入場をお断りさせていただく場合がございます。
□マスクを着用していただくようお願いいたします。
□咳エチケットにご協力ください。
□会場内にてアルコール消毒液等を各所に設置しております。こまめな手指消毒・手洗い・うがいをお願いいたします。
□客席内・ロビー内等での会話は極力お控えください。
□入場時や退場時など社会的距離(ソーシャルディスタンス)を保つようお願いいたします。
□フェイスシールド(顔への飛沫感染防止防護具)を着用していただく場合がございます。
□プレゼント・花束等はお持ちいただかないようお願いいたします。
□入り待ち・出待ち行為はお控えください。
□その他、会場固有の対策ルールがある場合は、従っていただくようお願いいたします。
□係員の指示に従っていただけないお客様につきましてはやむを得ずご退場いただく場合がございます。
□会場内で陽性者が出た場合、保健所など公的機関から開示要請があった際は、ご登録情報を提供する場合がございます。

③ 主催者が行う感染予防対策について
□ソーシャルディスタンス座席(1席ずつ空けた座席設定)にてチケットを販売します。
□スタッフはマスクを着用し業務を行います。
□一部スタッフはフェイスシールドや手袋を着用し業務を行います。
□会場内は定期的に換気を行います。
□手すりや椅子・机など不特定多数が接触する可能性がある所は開場前・休憩後・終演後に消毒を行います。
□お客様との直接的な接触を控えます。(チケットはもぎらず目視にて確認する、チラシ等は手渡しせず座席に設置する、チケット窓口や物販での金銭の授受はトレーを介して行うなど)
□お客様同士が密集しないよう注意を促します。
□スタッフ・出演者全員の検温を実施します。
□スタッフ・出演者の中から体調の変化がみられる方や体調の変化を訴えた方がいた場合は速やかに退出し、医療機関への受診を促します。不随して公演の実施が困難と判断した場合は、早急に公演の中止決定を行います。
□陽性者が出た場合は公的機関の指示に従い、誠実及び早急に対応を行います。

④ 免責事項
□公演は政府のガイドラインに沿って実施をいたします。感染をはじめとするあらゆるリスク、その他の経済的損失等について主催者は一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

東京労音

チケット先行予約特典有り!
R'sWEBメンバー募集中!

すでに会員のお客様はこちら

トピックス

R'sアートコートのご案内
労音が運営するレンタルホール。ホール情報・催事スケジュールはこちらからどうぞ。
第九合唱団募集中
毎年東京文化会館で行われている第九演奏会での合唱団を募集しています。

ü ページトップへ