東京労音コンサートガイド
Ro-On

USER こんにちは、ゲストさん

ミュージカル「青い鳥」2018

ミュージカル「青い鳥」2018

公演情報

ミュージカル「青い鳥」2018

劇団ピュアーマリー公演 オリジナルミュージカル

「青い鳥」を探しに来ませんか?

ノーベル文学賞受賞作家、メーテルリンクの『青い鳥』のミュージカル化。物事の本質を見据えたこの哲学的寓話で、描かれるのは、人間の「生と死」「運命」「幸福」について。普遍のメッセージが随所に散りばめられた珠玉の作品です。

クリスマスイブ、貧しい木こりの子供チルチルとミチルは、隣の病気の娘のため、「青い鳥」を探しに旅に出ます。次々と訪れる場所で様々な経験をしますが、果たして青い鳥は見つかるのでしょうか、『青い鳥』とは一体なんなのでしょうか?

脚本形式で書かれたこの壮大な小説は、1908年、スタニスラフスキーの演出によりモスクワ芸術座で初演されました。新進気鋭の天才音楽家、はらかなこの楽曲にのせて、映像を演劇的に用い想像力を掻き立てる舞台は高評価を得、シンプルで純度の高いミュージカルとなりました。美しいテーマ曲「青い鳥はどこ?」が、「生きていることの尊さ、平和であることの豊かさ」を感じさせる珠玉の舞台です。

出演:山本芳樹
   鳥居かほり
   紫城るい(Wキャスト)
   桜花昇ぼる(Wキャスト)
   夕貴まお
   大谷美智浩
   高橋佑一郎  ほか

ピュアーマリー公式サイト http://www.puremarry.com

アーティスト情報

チケット情報

座席番号の指定はできません。座席番号を指定したい場合はお電話でご予約ください。(Ro-Onチケット 047-365-9960)

販売中のチケットはありません。

チケット先行予約販売有り!R'sWEBメンバー募集中!

【ご予約に関するご注意】

  • いかなる場合におきましても発売日前のお申込みは一切お受けしておりませんのでご理解のほどお願い申し上げます。
  • お申込み電話終了後のキャンセル・変更は一切受付出来ません。ご確認の上お申込み下さい。
    また、紛失による再発行も出来ませんので保管には十分に御注意下さいませ。

チケット先行予約特典有り!
R'sWEBメンバー募集中!

すでに会員のお客様はこちら

トピックス

R'sアートコートのご案内
労音が運営するレンタルホール。ホール情報・催事スケジュールはこちらからどうぞ。
第九合唱団募集中
毎年東京文化会館で行われている第九演奏会での合唱団を募集しています。

ü ページトップへ