WEBポイント会員専用へ
メールアドレス
パスワード パスワード紛失
[新規会員登録]
ケーターハムセブン > エンジン > Ford X/F > アルミ製シリンダーヘッド
便利な商品検索
キーワード
商品カテゴリ-一欄
2019年・期間限定・特別割引キャンペーンセール
商品詳細

アルミ製シリンダーヘッド



N:\WEB画像\FB802
商品名 アルミ製シリンダーヘッド
定価 オープン価格
販売価格 248,400円
税別価格 230,000円
内容
送料区分 送料別
在庫

タイプ:
数量:

BDG

BDG 2.0 race engine

BDP 2.0 race engine

BDX 2.0+ race engine

新しいKAM鋳造品から製造されたこのヘッドは、完全に移植され、裸のヘッドとして仕上げられています。 スタンダードとして3スタッドエキゾーストキャスティングとして供給されていますが、特別注文のスタッドキャストとしてもご利用いただけます。 ヘッドには、ベリリウムバルブシート、コルシブロバルブガイド、コアプラグ、ブリーザーチューブが取り付けられています。 ポートは、バルブシートを最適化するために完全に加工されています。

吸気バルブシートサイズ:1.4 "(35.56mm)

排気バルブのシートサイズ:1.2 "(30.48mm)

吸気バルブセンター:1.530 "(38.86mm)

燃焼室容積:32cc

点火プラグ:10mm

インレット&エキゾーストスタッドとナットが付属しています。

オプションの追加料金:

シリンダーヘッドに接続された吸気マニホールドを供給します。

レースバルブのバネ、リテーナ、コッタ、スプリングシートをヘッドに取り付け、長さを修正します。

Manufactured from new KAM castings, this head is fully ported and supplied finished as a bare head. Supplied as a 3 stud exhaust casting as standard but also available as a 4 stud casting to special order. The head is fitted with Beryllium valve seats, Colsibro valve guides, core plugs and breather tubes. The ports are fully worked to optimise the valve seats fitted.

Inlet valve seat size: 1.4" (35.56mm)

Exhaust valve seat size: 1.2" (30.48mm)

Inlet valve centres: 1.530" (38.86mm)

Combustion chamber volume: 32cc

Spark plug thread: 10mm

Inlet & exhaust studs and nuts are supplied.

 

Optional extras:

Supply with inlet manifolds that have been ported and matched to the cylinder head.

Supply with race valve springs, retainers, cotters and spring seats with head machined to correct fitted length.

FordX/F Kent unit
LM25アルミニウム合金で製造されたこの新しいヘッドは、元の部品と100%の互換性を提供します。 ブロンズバルブガイドと無鉛バルブシートインサートが標準装備されています。 標準的なインサートを取り付けると、1.625インチのインレットと1.375インチのバルブサイズが使用できますが、特別な加工では、インレット1.750インチとインサート1.500インチに適合しています バルブ、スプリング、および/またはお客様の要求に応じて供給することができます。裸の鋳造品として供給されます。
Manufactured from LM25 aluminium alloy, these new heads provide 100% interchangeability with original parts. They are fitted as standard with bronze valve guides and unleaded valve seat inserts. Spring seats can be machined to take cam lifts of up to 0.550". With standard inserts fitted, valve sizes of 1.625" inlet and 1.375" exhaust can be used. However, with special machining, we have managed to fit 1.750" inlet and 1.500" exhaust valves. Can be supplied with valves, springs and/or ported to your requirements. Supplied as a bare machined casting.

 Wellcome to

Caterham.jp  
メンテナンス

マウントブッシュ
エンジン


マウントブッシュ
ギヤボックス


足回り用

ラックブーツ

いろいろな選択が出来るように工夫してありますので御注意下さい!

プルダウンメニューをマウスでクリックすると様々な部品の価格が出ますので計算するボタンを押して価格を確認してから御注文下さい。

L/A ライブアクスル又はリジットアクスルクラシック又はクラッシック。

しかし、L/AではないD/DクラッシックRoverKエンジン搭載車も最終型であります。

最新型のスズキ軽エンジン搭載車もリジット、ライブアクスル車

D/D ドデイオンアクスルロータスの時代には無かったケーターハム社のスタンダード又はハイパワーエンジン搭載用シャーシー

ドディオンシャーシーが96年以降にサイドブレーキがセンタートンネルに移行しました。

2006年以前(インチサイズ)2006年以降(ミリサイズ)シャーシー

Ford X/F クロスフロー・ケントエンジン

LotusT/C ロータス・ツインカム

BD系 BDR,BDA.BDG等コスワース

VX16V オペル・ボクゾール16Vボクスホールエンジン

RoverK 1.4〜1.8LローバーKエンジン

ここから下は弊社が運営する

別サイトnilaikanai.comです

ヘッドライトレンズ

HIDキット


CD-ROM

ここから下は弊社が運営する

別サイトX-cars.jpです

コスワース関連

ノーズコーンバッジ

アクセサリー

アパレルはこちら

 

バッジ類はこちら

エリーゼパーツ

クラシックロータス

BOOK書籍はこちら

ポスター、カレンダー

AUTOGLYMはこちら